HPの更新、お人形(SDドール)のあれこれ、日々の徒然、読んだ本や花のこと。
ドールサイト更新できました☆サムサニモマケズ…。
着物って可愛いけれど着付けるのが凄く大変(汗)。自分で着れるからまだ対処のしようもあるけれど、皆さんどうしているんでしょうかねぇ。
着せているときとか脚がかくかく曲がってしまって、そろそろゴムとかかえたほうがいいかなぁ。色も黄色っぽくなってきた気がする(汗)。エステしなくちゃ!
でもそんな時間がなかなかない今日この頃…正月休みも早々に終わり今日から仕事はじめでした。
眠いよう。
三が日は初詣以外全く外に出ませんでした。なんて見事な引きこもり(笑)。その代わり日替わりで着物をかえて3日間着物で過ごしました♪
何で休みってあんなにさっさと過ぎていくんですかねぇ(涙)。
さて仕事頑張るか!
PR
ひっさびさにオークション出品しました~☆が、現在HPのアップロードの方が微妙な感じになっていて更新が出来ない状態です(汗)。
何とかトップの写真だけは更新したんですけれど…(汗)。
近日中になんとかやってみます(汗)。
ドレスは4月にろかちゃん用に作ったドレスを元にちょこちょこ変えてみたものです。
前作ったときにちょっと軍服っぽいかな~と思ったので、もうちょっとそれっぽく作り変えてみました。
服自体は結構前に出来ていたのですが豪華アクセサリーを付けたくて、でもアクセサリーにやる気が行かなくて、放置(汗)。
ようやく出来ました(笑)。
アクセサリーは勲章をイメージしています。
帝国の皇女ってカンジ?(笑)
それでは機会がありましたら是非v
カレンダー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析