HPの更新、お人形(SDドール)のあれこれ、日々の徒然、読んだ本や花のこと。
2006年3月から使っていました花日記ですが、丸5年がたちまして、終了することにしました。
こんなに長い間使っていたのかと改めてびっくりですが、下の記事のような悲しい出来事もあり、心機一転新しいブログに変更します。
もしお気に入りやリンクに登録されている方がいらっしゃったら変更をお願いします。
新しいブログはHPの方から繋がっています。
長い間ありがとうございました。
新しい方もどうぞよろしくお願いします。(といっても大して代わり映えしませんが/笑)
こんなに長い間使っていたのかと改めてびっくりですが、下の記事のような悲しい出来事もあり、心機一転新しいブログに変更します。
もしお気に入りやリンクに登録されている方がいらっしゃったら変更をお願いします。
新しいブログはHPの方から繋がっています。
長い間ありがとうございました。
新しい方もどうぞよろしくお願いします。(といっても大して代わり映えしませんが/笑)
PR
去る3月31日我が家の愛猫そらが亡くなりました。
1歳7ヶ月の早すぎる死でした。
落ち着いたつもりでも、こうして書いていると泣きそうです。
原因ははっきりとはしませんが、喧嘩か事故だと思われます。
3月31日、外に出たきり戻ってこず、4月1日に冷たくなっているところを発見されました。
足に少し怪我をしていたほかは目立つ外傷はなく、白い毛皮は綺麗なままでした。
未だに、日常の風景の中でひょっこり戻ってくるような気がしてなりません。
遺骸は、白木蓮の花の隣に埋葬しました。
沈丁花の花も植えました。
周り中、花でいっぱいにしようと思っています。
木蓮は今花盛りです。
今朝、そらの夢を見ました。
足の傷は残っていたけれど治ってきていて、元気に走り回っていました。
彼岸で、元気にいると思いたいです。
今までありがとう。大好きだよ。
カレンダー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析