HPの更新、お人形(SDドール)のあれこれ、日々の徒然、読んだ本や花のこと。
珍しくカジュアルなカンジのを作ってみました。
黒のニット地でなんにでも合わせやすそうなハイネックのトップスと、サロペットというのでしょうか…タータンチェックの生地でパンツを。
可愛い~vvv
ズボンは少し膨らませて、裾で絞ってあります。
いつもと同じように見えるでしょうが実はウィッグもおニューです。
前髪がぱっつんになっていて、サイドもちょっとストレートになっています。
蕗香ちゃんにも同じ型の色違いを被せていますv揃える意図はなかったのですが似合いそうなものを別々に探してクリック☆の結果、届いてみたら同じ型だったという…(苦笑)。でもお揃いってやってみたかったから結果的に満足v
あとケープとベレー帽も作りたいな~(キャスケットは以前作ったもので生地が違うので)
千鳥格子の生地で蕗香ちゃんにも試作品を作って着せているのでそのうち写真撮りたいです。
今日撮ろうと思っていたのにいきなり雨だったものだから…。
昨日までほぼ一週間晴れっぱなしだったくせに~(泣)。
PR
カレンダー
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析